おはようございます❗️



昨日は

数年前から

息子と行こうと話していた

【ユネッサン(箱根小涌園ユネッサン)】へ


やっと😅笑

割引券も手に入れて、、

夏休みが仕事でなかなか遊びに連れていけないかな?と思って

今のうちに!と

夏の思い出作り🤣


ユネッサン

(私。何回もルネッサンスと呼び間違えました笑)

想像以上に良かったです!

箱根の温泉地にある

水着で楽しむ温泉アクティビティ♨️


湘南沿いをドライブしながら🚙

旅行気分です!

到着!!

水着で入っていたので

携帯持ち歩いておらず、、

公式のお写真お借りします🙏


デッカイ風呂から

流れるプール(温水)

スライダープール(温水)

ワイン風呂

コーヒー風呂

絶景の見える温泉

いろいろなお風呂?プール?があり!


息子も遊びまくっておりました!😄

思ったが吉日❗️

サクッと行きましたが

繁忙期前だからすごく混んでる訳でもなく

良いタイミングで行けたかも!!

ガッツリとユネッサンを満喫!!

楽しかったです♪


では皆様も

良い週末をお過ごしくださいね👋☺️