おはようございます!


暖かくなって来ましたね!

昨日は歩いていて汗が、、

皆様体調管理もお気をつけください♪



先日

お知り合いの方から間違い電話が

高木間違いでかけてきたみたい🤭


途中まで

要件を聞いていましたが、、、

どうも話が噛み合わない笑

「もしかして間違い電話ですかね??僕、高木トモユキです。」

「、、、??あートモさん??役者の??ギャ〜〜間違えた〜〜〜!!」と🤣


こんな感じでも

お久しぶりに話せて良かったなと思っていたら

LINEギフトが❗️

【間違えてすみません!お詫びです!】って


昨日届きました



カッコイイですね、、

間違い電話でプレゼントが届く

こんな事なら

毎日でも間違い電話して下さい笑笑


ありがとうございます🙏

頂きます🙏



では皆様

良い一日をお過ごしください👋