おはようございます❗️



昨日

悪童会議  第二回公演

ミュージカル「夜曲 〜ノクターン〜」


ゲネプロ観劇させて頂きました!


事務所のみんなと☺️


キャスト全員本当に素晴らしかった❗️❗️
最高315です👏👏👏
知っている方々もたくさんで目が足りなかった
演出も素晴らしい❗️
冒頭から物語に引き込まれます
そして
横内さんが生んだ素晴らしい戯曲❗️
台詞一つ一つが美しい
このタイミングで観劇出来て良かった
素敵な時間を
ありがとうございました。

この作品は
茅野さん演出で僕も出演させて頂きました
僕の初舞台(役付き)だった作品
虎清をやらせて頂き
思い入れもたくさんあります
息子が産まれた時に虎清とつけようか迷ったぐらい
🤭笑
観劇しながら
台詞一つ一つが懐かしく
もう20 年近く前なのに蘇ってきました。

ミュージカルになって
『夜曲』が
また新しい形で蘇りました
この素晴らしい戯曲を
是非皆様も観てください🙏

では皆様
良いGWをお過ごしください👋☺️