おはようございます❗️



🏆AFC U23 アジアカップ カタール2024

U23日本代表

優勝おめでとうございます🎊🤩

🇯🇵日本 1-0 ウズベキスタン🇺🇿


最高の試合でした!

特に後半

優勝は嬉しいですし

最近観たサッカーの試合で

1番素晴らしいゲームでした!

ほろ酔いでしたがしっかり目がさめた!

小久保選手すごい👏

全員すごい👏

激しくぶつかった荒木選手の状態が心配💦

とにかく熱い試合でした!

(現地解説の高校先輩の森岡隆三さんも熱い🤩👏)


オリンピック出場もおめでとうございます㊗️

次はパリですね!!

頑張ってください❗️



そんな最高な試合をほろ酔いで観ていたのは


昨日

長いお付き合いの仲間達と呑んだから笑

みんな元気そうでなにより♪

こちらも

美味しいご飯を食べながら

話も盛り上がり楽しい時間でした☺️


では皆様

素敵なGWをお過ごしください👋😊