おはようございます❗️


昨日はついに

息子のミニ四駆の大会に🏎️


優勝🏆したら

タミヤの全国大会出場の切符が!!


現地で

大会始まるまで

まずは試走🏎️

コースのクセにミニ四駆をセッティング

速いだけではダメなんです

コースアウトしないように

ブレーキを付けたり調整していかないと

😅


奥が深い

ミニ四駆の世界、、、、


もちろんジュニアで優勝するつもりで

挑んでいますが、、

全国大会の切符がかかっている大会🏆

子供ですが(親が手伝っているし)

とんでもないマシンの猛者だらけ、、、😨

、、、と、、とにかく、、、

とにかく一回戦は勝とう!と


結果は

3回トーナメント戦をやるのですが

(最後その1位3人で優勝争い)

1度1回戦に勝つ事が出来ました❗️

あと2回はコースアウト!


なかなか難しいですが

息子も楽しそうでしたし

皆様

ミニ四駆愛に溢れていて優しい!!


なかなか

普段の生活だけでは知り合わない方々ですが

趣味を通じて

こういう出会いも

人生を楽しくしてくれますね♪

感謝☺️


ついに自分も1台作り始めました笑

大会も1回ぐらい出ようかな?🤭

楽しかったです!

ありがとうございました!


では

皆様も素敵なゴールデンウィークを👋