すおはようございます❗️


やっと観劇して来ました⚔️


ミュージカル『刀剣乱舞』

〜陸奥一蓮〜

https://musical-toukenranbu.jp/pages/spring2024

分かってました。

最高315じゃないわけがない。


なんだあの

アベンジャーズみたいな

MBAのオールスターみたいな

MLBのオールスターみたいな

最高なキャストは!!


ネタバレになるから

内容はもちろん話せないけど

本当に全員が魅力的でした。

存在感が強い。

ずっと観ていたい。


そして

審神者(お客様)に楽しんで頂く為に

全員が一切の手を抜かず尽力する。

素晴らしいですよね。

明日からも

たくさん魅了してください☺️



みんなマチネソワレ間で休みたいだろうに

写真撮ってくれました🙏

刀剣男士withおじさん2人

有り難いですね

感謝☺️


阿弖流爲役のアキラさん(山本亨)

つかピーさん(塚田知紀)

僕が役者をはじめた時からの大先輩❗️

本当にお世話になった方々です😂

刀ミュで活躍している姿は

素直に嬉しいです!!


僕が刀ミュで土方歳三をやった時に

たまに

頭の上で刀を回す血振りをやっていたのですが

それは何を隠そう!この亨さんのマネです⚔️


皆様

千穐楽まで頑張ってください👊


終演後

ナオヤ君としっぽり🍺

刀ミュで近藤勇と土方歳三で知り合い

先日は

剣劇三国志で韓当と黄蓋

気心の知れた仲

長い付き合いです♪


楽しい一日😄



では皆様

良い休日をお過ごしください👋