おはようございます❗️


久しぶりのゆっくりな週末

息子との約束で

息子がハマっているミニ四駆の

改造&セッティングに

我が家のミニ四駆の師匠のもとに🚙


次のミニ四駆大会用にセッティング

※皆様まったく意味不明だと思いますが記録として

😅


シャーシ(本体)を

MSフレキでセッティングしていたが

前回の初大会(自分舞台稽古で不参加)で

調子が良くなかったみたいで


MAシャーシに変更でセッティング

予備用はARシャーシでセッティング


ジュニアクラスの大会は

モーターがチューン系モーターのみ

それ用にもろもろ調整

師匠の横田さん!&師匠の仲間達!!

以前たまたま

コース場で話しかけてから

本当に良くして頂いております🙏

ミニ四駆という遊びでコース場でも

「ジュニアファースト」子供優先の考えを持っている

素敵な皆様

アドバイスから息子の面倒も見ていただいて

仲良くして頂いて有り難いです!😂


話しかけてみるもんですね。

素敵な出会いに感謝🙏


優しい師匠と師匠の仲間の皆様のもと

次の大会のマシンが仕上がりました❗️🏎️

さぁ!

次の大会は勝ちに行きます!!


俺も自分用をしっかり作ろうかな🤭


では皆様

良い週末をお過ごしください👋😄