おはようございます❗️



剣劇三國志

無事終演いたしました!

全ステージ駆け抜けることが出来ました。


ご観劇頂きました皆様

応援して頂きました皆様

本当に感謝🙏

ありがとうございました🤜🫷


最高なキャスト&スタッフと

最高なお客様と

最高315な時間でした❗️

楽しかったな〜。


毎公演のスタンディングオベーションも感謝

有り難いです

素敵な景色をありがとうございました🙏


欲を言えば

この座組でもっと芝居していたかったですね。


孫策の梅ちゃん(梅津瑞樹)と

3おじ


梅ちゃん!

素晴らしかった。


とにかくやる事盛りだくさんの作品に

梅ちゃんの重圧はすごかったと思います。

ストイックに取り組んでいる姿

素敵でした。

本当にお疲れ様でした!!


孫策の素晴らしさに

劉表のマーくん(冨田昌則)も

寄って来ました笑


本当に仲が良い座組なんです。

稽古初日から居心地が良かった笑

いい人しかいない。

全員がちゃんと

相手をリスペクトしている関係性があるから

素晴らしい作品になったんだと思います。


みんなとまた共演出来ますように☺️

感謝🙏




では皆様

良い一日をお過ごしください👋