おはようございます❗️


剣劇三國志

昨日マチネソワレ

ご観劇頂きました皆様

応援して頂きました皆様

誠にありがとうございました❗️🙏


スタンディングオベーションも感謝🙏


本日も

ご観劇の皆様

どうぞよろしくお願い致します⚔️


昨日

ゆっくん(早乙女友貴)から

お弁当の差し入れ

ご馳走さまでした😋


昨日は

キャストのブロマイドが完売したみたい

制作さんが教えてくださいました。

オリジナル作品で

めちゃくちゃすごい事です!

私のも

ブロマイド

のぼりタオル

買って頂き本当に感謝です🙇‍♂️

ありがとうございました😂

有り難い🙏

(今日は全キャストまたあるそうです)


では皆様

良い週末をお過ごしください👋