おはようございます❗️


大谷選手おめでとうございます🎊㊗️

お幸せに🤩

素敵ですよね〜本当に😊

嬉しいニュースです♪



昨日は

息子の学年最後の授業参観へ

「学習発表会」

息子は理科担当でしたが

しっかり大きい声でハキハキと話していて

ちょっとビックリ、、

もっとだらしないと思っていたので、、😅

宿題やらないし

勉強も後回しでダメダメだなぁと思っていたが

勝手に成長するんだなと笑

立派でした拍手👏👏👏

引き続き頑張ってください🤭

自分も頑張らなきゃと

トレーニング🏋️したら身体がバキバキです。

しかも

気分よく晩酌も進んでベロベロでした🥴笑




では皆様

良い一日をお過ごしください👋