おはようございます❗️


昨日は

帝劇(帝国劇場)へ

ミュージカル

『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』


観劇!!


ジョジョは

大好きな漫画でありアニメだったのですが

その舞台化!

そして主演のジョナサンジョースターを

しょうたろう(有澤樟太郎)が演じる


もう行くしかない❗️😆

記念にパシャ📷


アップでパシャ!😆

チケットはセブンで発券

なんか

ドキドキしますね☺️笑

推しを観に行く気分ってこんな感じですよね?



舞台は


本当に素晴らしかったです❗️

ブラボー👏👏👏👏👏

ブラボー👏👏👏👏👏

ブラボー👏👏👏👏👏

全キャストの作品に対する熱量と芝居と歌

お客様を楽しませる演出のギミック

もう最高315です❗️❗️❗️


あ!あのシーン!このシーン!

ジョジョの世界観を舞台で観れるなんて😆

夢中で観ておりました!


そして

そんな素晴らしい作品のセンターに

主演として堂々と立っている

しょうたろう。

最高に良かった。


久しぶりに胸が熱くなりました。

本当に刺激をもらえた。

本当に。

感謝🙏


帝劇で主演

おめでとう🙌㊗️


公演中止もあったり

大変な公演 大変な責任 大変な芝居だと思います。

大千穐楽まで

ケガなく駆け抜けてください🙏




では皆様

良い一日をお過ごしください👋