おはようございます❗️



久しぶりに 

息子と行きつけの健康ランドへ😆

土曜日だけど

空いてて

のんびりお風呂を2人で満喫


風呂あがりは

お約束のポテト

息子オリジナルの

ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースは

もはや彼のソウルフードです。


お食事処のおばちゃんも

息子に

「あ!ポテトね!久しぶりだね〜元気だった?」と

もうポテト注文する常連さんです笑


車じゃなければ俺もビール飲みたい笑


もうサンタは信じていなそうでしたが

クリスマスに欲しい物も聞き出しました👍

ネットでポチッと

コレでプレゼントも安心🤭笑



では皆様

良い週末をお過ごしください👋