おはようございます❗️


観劇しました‼️

感激しました‼️


ミュージカル『刀剣乱舞』 

【千子村正 蜻蛉切 双騎出陣~万の華うつす鏡~】

最高315でした🤩🤩🤩


※ここから⬇️

少し感想が入るのでまだ観劇されてない方は

お気をつけください。



IHIステージアラウンド東京



千子村正のもっくん(太田基裕)

蜻蛉切のspi


2人が演出、音楽、なども携わっていると聞いて

観劇が本当に楽しみでした❗️☺️


一部

すごいね。

作品を研ぎ澄ましていくように

無駄を排除して

自分達の世界観をアートのように伝えていた。

2人の双騎だから出来た世界観

あの大きな劇場を活かした演出

そして

余白をたくさんくれて

一緒に考えるような舞台

あの大きな劇場でこれやるんだという驚きの演出

普通は怖くて出来ないと思う。


あのキャパの劇場を

2人が立っているだけで

十分に空間を埋めつくす存在感があるからこそ

刀剣乱舞という

みんなで共有している世界観があるからこそ

成立する舞台だった。

そしてその世界観を表現するダンサーさん達

みんな天晴れ‼️‼️‼️



二部

最の高でしょ‼️

最高〜〜🤣笑笑笑笑

315〜〜🤣笑笑笑笑

こちらも2人の双騎だから出来た

音楽にもエンタメにもこだわって出来たステージ

めちゃくちゃ楽しかった❗️

カッコイイし❗️

歌上手いし❗️

ダンス上手いし❗️

ダンサーさんもハンパないし❗️

そして

なんだよあれ?🤣

spiのフォルムも似てるし!ちょっと寄せてるし笑

横に立つもっくんも途中、俺には一瞬

エヴァンゲリオンのキャラクターに見えた笑

(そんなキャラいないけど、、その瞬間ふと笑)

とにかく

最高に楽しませて頂いた時間でした🤭


ありがとうございました🙏

感謝🙏

まだまだ長い公演体調に気をつけて

千穐楽まで駆け抜けてください☺️


では皆様

良い一日をお過ごしください👋