おはようございます❗️


舞台

『鬼滅の刃』

遊郭潜入

観劇させて頂きました❗️


まず

鬼滅の刃好きなら

時間とお金があるなら

配信でも

観劇おススメします❗️


初演から比べて

本当に進化しています。


原作の再現度

芝居のクオリティ

歌唱力

殺陣

全てのキャストのパフォーマンスの素晴らしさ

そして

映像技術、音響技術、照明技術、

本当にすごかったです❗️


実は

僕は遊郭編が大好きなんで

更に最高315でした🤩


そして仲間の頑張りも最高315❗️🤩

しょうご(阪本奨悟)

かれんちゃん(髙橋かれん)

植ちゃん(植田圭輔)

ゆうご(佐藤祐吾)

ヒデちゃん(佐々木喜英)

みんな天晴れでした😂


写真

一緒に観劇した

珠代役だったミミちゃん(舞羽美海)も一緒に😆

楽屋では興奮から

騒いでしまってすみません🙏

ヒデちゃんとも写真撮ったので

またもらっておきますね😌

嬉しいですね❗️

一緒に頑張った仲間の輝いている姿が観れて。

自分も尻を叩かれた気分です。


あ!そうです!

ちなみに

声で私も一瞬出演しております👺

🤭笑


千穐楽までご武運を🙏



では皆様

良い一日をお過ごしください👋