おはようございます❗️



昨日は

明治座

第2回ももクロ一座 特別公演』

観劇に行って来ました❗️🌈

楽しかった〜🤩

最高315〜🤩

第1回目には出演させて頂きましたが、、


ももクロの皆様

変わらない、、大人になっている、、

いや!

無邪気さは変わらず素敵に大人になっている

ももクロちゃん達を観れて元気を頂きました❗️😆


第1回で共演のオラキオさんはじめ

伽代子さん

クーヤンさん(工藤潤矢)

ナオヤ君(郷本直也)

知り合いの皆様も最高315😆


あと少し❗️

千穐楽まで頑張ってください🙏



2部は

ちゃんとペンライトも持って応援!!

パワー頂きました❗️

ありがとうございました❗️🙏



では皆様

今日も良い一日になりますように👋😆