おはようございます❗️


月曜日!

皆様

一週間頑張りましょう♪😆


昨日は

息子と約束していた

TAMIYA(タミヤ)のミニ四駆🏎️サーキット場へ


はい。

先日

僕が小学生時代に発売された【ミニ四駆】が

売っていたので😳

懐かしい〜♪と思い

息子に勧めて思わず購入

ミニ四駆

息子は

組み立ててみたら愛着がわいたようで

コースで走らせたいと


行って来ました❗️

ミニ四駆サーキット場

大人子供含め

ミニ四駆好きの皆様で盛り上がっておりました♪

僕も子供の頃

おもちゃ屋さんの軒先でやっていたので

懐かしい〜



走らせてみると🏎️

オリジナルで十分素晴らしいスピードですが

やはり

カスタマイズされた猛者の皆様のマシン🏎️

スピードがハンパない😳


すぐに

ミニ四駆の命!モーターを購入して

スピードをカスタマイズ


そうすると、、

スピードに車体がコントロール出来ずに

コースアウト❗️💦


ここは俺の出番だ!

コミュニケーション能力!と笑


隣に座っていた

間違いなくプロのような方に話かけ

いろいろ

優しくご教授いただきました❗️🙏

ミニ四駆の全国大会にも出場するすごい方だった😳


ミニ四駆のメンテナンスもして下さり

さらに良いマシンになるアドバイスも📝


スピードを上げるだけではダメ

コーナーリングやパーツメンテ、重さ、電池、

息子もその奥の深さにハマったようです😆


当分は

ミニ四駆やることになりそうです!笑