おはようございます❗️


昨日は

【演劇ドラフトグランプリ2023】

のチーム分けの

【演劇ドラフト会議】が行われました❗️

ご視聴いただきました皆様

誠にありがとうございました🙏


なんと

アキラ(高野 洸)❗️❗️❗️が

まさかの1巡目で選んでくださいました。

本当にありがとう😭🙏

申し訳ない🙇‍♂️

ちゃんとガヤでふざけようと思いましたが

まさかの展開で動揺しておりました。。


もう私

座長・高野洸のために❗️

高野洸とグランプリをとるために

高野洸に恥をかかせないために

全身全霊をかけて演劇ドラフトグランプリ2023に

挑もうと思います。


演出も一度ご一緒させて頂きたかった

松崎史也さん

嬉しいです☺️


キャストも

北川尚弥くん古谷大和くん松島勇之介くん

最高315❗️メンバーではないでしょうか?😆

すでに空気感にまとまりを感じました♪


すっごい『天気』を作りましょう♪

よろしくお願い致します!


【座長】

高野 洸

【演出】

松崎史也

【演劇テーマ】

天気

【出演者】

北川尚弥

高木トモユキ

古谷大和

松島勇之介




では皆様

良い一日をお過ごしください👋