おはようございます❗️


『隠し砦の三悪人』

思い出写真


田所兵衛役の

宇梶剛士さんも

一緒に写真を☺️

(bitfanに載せた全身写真撮っている時にタイミング良く通りかかってくださいました笑)

優しく

器がデカい

田所兵衛そのもののような方でした♪

お世話になりました🙏


ブラックなジョークも含めて

よくいじられましたが、、😅

言葉にトゲがないから痛くない🤣笑

宇梶さんの人柄ですね。


稽古中に僕は誕生日を迎えたのですが、、

その場で

笑いながら

使うか分からないけどコレあげる♪と

インド🇮🇳で買ったという

ジッポーをプレゼントしてくださいました!

感謝😆

楽屋でも

コーヒー☕️を飲む話をしていると

自分のイチ押しだからと

自分のコーヒーをくださって!

本当にありがとうございます🙏

男らしく優しい方でした。

ご一緒出来て嬉しかった。



今考えれば

上川隆也さんはじめキャストの皆さんと

本当に仲良くさせて頂いたのですが

皆さん優しく

気遣いや相手をリスペクトする気持ちが強く

だからこそ

良い座組になったんだなと感じております。


気遣いや思いやり。大切ですね♪☺️




では皆様

良い一日をお過ごしください👋