おはようございます❗️


『隠し砦の三悪人』

思い出写真


楽屋が一緒だった

扉座の先輩、犬飼淳治さん

共演は久しぶりでしたが

長〜い付き合いで、、やはり落ち着きます笑

もう20年のお付き合いです♪

コワッ😱笑


もう最初は大先輩でしたが、、

最近は「淳ちゃん」「トモくん」呼びに

歳を重ねていくと年齢の差がなくなります🤣笑笑


おじいちゃんやったり

女衒やったり

今回いろいろな役をやられてました😊

お疲れ様でした♪☺️


平田裕一郎くん❗️

ゆうちゃんは、

稽古前から玉ちゃん(玉城裕規)から

「仲良くしてください♪」と連絡もらっていて

楽しみだった方


イケメン枠で気難しいかと思っていたら、、

会ったら

びっくりするぐらい人懐っこく礼儀正しい人

途中からいじってました🤣笑

また

ご一緒出来ますように

お疲れ様でした☺️


なかなか

みんなと写真を撮ってないですが

本当にキャストが仲良く

優しい方々が集まっている座組でした♪

楽しかったです!


では皆様

良い一日をお過ごしください👋