おはようございます❗️


新歌舞伎座

『隠し砦の三悪人』


落雷と豪雨の影響で

舞台機構(盆)が稼働しないという

機械トラブルがあり

途中中断しましたが

温かいお客様のおかげで

初日を終えることが出来ました。


ご観劇の皆様

再開での温かい拍手に感謝🙏

カーテンコールの

スタンディングオベーションに感謝🙏


こんな事。

なかなかないので

2回立ち回りが観れたと思って

楽しんで頂けていたら幸いです☺️


素敵なお客様に見守って頂き

良い初日になりました❗️


引き続き

本日2日目も頑張ります。

ご観劇の皆様

どうぞよろしくお願い致します!


では皆様

良い一日をお過ごしください👋