おはようございます❗️


明治座

『隠し砦の三悪人』

昨日

千穐楽を終えて


誰一人欠けることなく

無事終演することが出来ました❗️


ご観劇の皆様

応援して頂きました皆様

興味を持って頂きました皆様

誠にありがとうございました🙏

感謝🙏


連日たくさんのお客様

千穐楽は超満員の立ち見のお客様もいる状態

そして

毎公演のスタンディングオベーション

なかなか

見ることが出来ない景色を

毎日見させて頂きました。

有り難い限りです。


それも

黒澤明監督の原作

脚本演出された横内謙介さん

座組を引っ張ってくださいました座長の上川隆也さん

魅力溢れるキャストの皆様

音響、照明、美術、舞台部の皆様

本当に素晴らしい方々が集まったから

このような作品になったのだと。

その一員としていれて幸せです。

感謝🙏


今は身体をしっかり休めて

体調も万全に整えて

引き続き

新歌舞伎座へ

大阪公演も頑張ります❗️


本当にありがとうございました❗️

では皆様

台風の影響が心配ですが

良い一日をお過ごしください👋