おはようございます❗️


『隠し砦の三悪人』

昨日マチネソワレ

ご観劇の皆様

ありがとうございました🙏

感謝


そろそろ終わりが見えてきましたね。

カウントダウンに入ってます。

集中して

一つ一つ丁寧に頑張ります。


昨日は

宇梶剛士さんからお弁当の差し入れが🍱

🤩

チキンが柔らかくて

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋

良質なタンパク質を取って

ソワレも頑張れました!

ご馳走さまでした❗️😂


宇梶さん

本当に優しい方

そして身体も心も大きな方❗️

稽古場からいじって頂いております🤣笑笑

いつもありがとうございます♪


では皆様

今日も一日頑張りましょう👋