おはようございます❗️


休演日

ゆっくり寝てました☺️


『隠し砦の三悪人』

昨日マチネソワレ

ご観劇の皆様

ありがとうございました🙏


脚本演出の横内さん(横内謙介)と

いつか一緒に写真と思いつつ

本番の中日になっていた!笑

六角さんのお弁当の差し入れのお知らせ前で😆

歌舞伎座『新・水滸伝』も演出しながら

コチラも気にして足を運んで下さってます。

有り難い。


本当に多忙なのに

パワフルです❗️


今回の作品も稽古場では

コレ大丈夫??と不安な箇所もありましたが

劇場入ってセットを見て納得。

横内さんの頭には

稽古場でもこう見えていたんですね♪


もう長くお世話になってきておりますが

本当にすごい方です。

引き続きよろしくお願い致します🙏


そして差し入れの

六角さん(六角精児)のお弁当🍱

津多屋の【のり弁】

もう間違いないヤツです🤩

美味い😋美味い😋美味い😋

全部美味い!

仕事が丁寧!

六角さんご馳走さまでした❗️❗️


皆様

月曜日ですね❗️

一週間頑張りましょう♪👋