先日。


『隠し砦の三悪人』稽古前に

明治座観劇した時の話。


人形町を劇場に向かって歩いていると

ふと目に入ったガチャガチャ👀

SNSで見かけた

マッキー(荒牧慶彦)とコラボしたらしいガチャ


『日本橋人形町・浜町グルメ』街ガチャ

この街ガチャが目に入り👀


長年お世話になってきた明治座。

そして

その界隈で

お世話になっている名店のキーホルダーばかりで

ちょっと興味本位でやってみました😅笑




マッキー(荒牧慶彦)が出たらラッキー🤩

僕の本命は人形町の老舗居酒屋の【笹新🍶】

笹新欲しさにやってみると、、、


出たのは

【草加屋】さん 

の前で草加屋キーホルダー🤣笑

まぁ!

これも記念と思って劇場へ


すると

明治座入り口にもあるじゃない!!!

もちろん

笹新かマッキー(荒牧慶彦)

欲しさにやってみる。。笑

ホテルSESSiON ゲット!

さすがに

なかなか出ない。。


諦めて明治座『梅沢富美男さん』を観劇


観劇後。

やはり一度やったら

なんか悔しくなって

笹新、マッキー(荒牧慶彦)が欲しくなり、、

稽古まで時間もあったので

どうせならガチャ巡り❗️と思い

明治座界隈を散歩🚶

1ヶ所で夢中にやっている姿を

誰かに見られるのは

さすがにおじさん恥ずかしく(//∇//)


まずは

SESSiONでガチャ



森乃園ゲット!!

なかなか出ない、、、、


文房具屋にもあったので

やって見ると

ダブりました。笑

重盛さんでやると

「あさだ」さんゲット!!

マジで

「笹新」さん

出ないじゃねーか💦


笹新さんの前で

願掛け

「出てください」とお願いして🙏笑

BROZERS(ブラザーズ)さんへ

なんと❗️❗️❗️

出た❗️❗️❗️❗️


笹新❗️❗️❗️🤩


もう満足です!!笑笑

ありがとう😊

もう満喫したので終わりにしようと思ったが


小銭がたくさん出来ていたので

明治座で最後一回やったら、、、、、



出た🤣

マッキー(荒牧慶彦)

かなりテンション上がりました❗️笑笑


欲を無くせば当たるのか、、、笑笑

久しぶりにガチャガチャやったので

報告でした!

マッキーにも報告しよう笑笑

楽しかった〜❗️😄



皆様も

明治座や

人形町、浜町、水天宮にお越しの際は是非🤣