おはようございます❗️


昨日

NHK【大富豪同心3】

第3回「仇討ち二人」

ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました🙇‍♂️


流れ者の

猪五郎一家の悪いヤツでした。

隠れ家


現場はとても楽しく

優しいスタッフさんキャストさんと一緒に

撮影させて頂きました🙏

ありがとうございました。

感謝。


休憩時間も

以前共演させて頂きお世話になりました

石井正則さんや

中村隼人さんとも

いろいろお話しさせて頂きました。

またご一緒出来るよう

頑張ります。


まずは

明治座『隠し砦の三悪人』

稽古頑張ります!


では皆様

良い週末をお過ごしください👋