おはようございます❗️


明治座

『隠し砦の三悪人』

殺陣シーンも徐々に固まってきております。


どんどん進んでおります!


写真

扉座の先輩達(六角精児さんもいるけど)

ジュンジさん(犬飼淳治)

りーちゃん(鈴木里沙)

僕が劇団に所属させて頂いてから

もう20年(21年?)のお付き合いです❗️


20年!!!

すごいですね笑


劇団公演で一緒に頑張ってきて、、

外部でそれぞれ頑張ってきて、、

今回は明治座で一緒に作品作り❗️

りーちゃんは今回演出助手です。

いろいろな形で作品に関わっている事が

本当に感慨深いです。


そして気心知れた仲間!

心強いです💪


そういう意味でも今回楽しませて頂いております♪


一般発売も始まりました!

皆様どうぞ

お時間ございましたらよろしくお願い致します🙇‍♂️

https://www.meijiza.co.jp/info/2023/2023_07/


では
良い一日をお過ごしください👋