おはようございます❗️



昨日の稽古で

ちゃんと筋肉痛です😅


舞台『DEARBOYS』で

それなりにダンスしたり動いていましたが

使うのは違う筋肉なんでしょう笑

早く身体を馴染ませていかないと!


しっかりストレッチして

今日も頑張ります!


まだ始まったばかりですが

台本を読んでいて、、

明治座

『隠し砦の三悪人』

かなり面白いです♪

お楽しみに♪


昨日

親から

さくらんぼ🍒が届きました❗️

ありがとう!

頂きます😋

周りの方から頂いたらしい

旬の野菜達もたくさん🌽🥒🧅

有り難いですね!

美味しく頂きます🙏


では皆様

素敵な一日になりますように👋