おはようございます❗️


アグレッシブダンスステージ

『DEARBOYS』


昨日ご観劇の皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

カーテンコールが過去一グダグダでしたが🤣

そんなのも

仲の良さが垣間見えたと思って

楽しんで頂けたら嬉しいです。


ついに残り3ステージです🏀

座組には

すでに寂しそうな雰囲気は漂っております。


最後まで丁寧に頑張ります♪


三浦蘭丸役のジュンペイ(三井淳平)と

頭が良いヤツ。

周りを良く見ていて気が効く!

蘭丸役にピッタリですね。

何でも出来ちゃう完璧な感じだが、、

人には見せずに陰の努力をしているんでしょう。

そして

本当に漫画から出てきたようなビジュアルです!

まず肌が白い!白すぎる!

人種違うかな?ぐらい白い❗️

持って生まれた個性ですね♪

これから

2.5次元界でもっと活躍することでしょう❗️

いつもありがとう😊




いろんな写真撮ってくれました!


本日マチネソワレ公演

ご観劇の皆様

どうぞよろしくお願い致します😊


では皆様!

良い週末をお過ごしください👋