おはようございます❗️


アグレッシブダンスステージ

『DEARBOYS』

昨日マチネソワレ2公演

無事終演

ご観劇頂きました皆様

ありがとうございました🙏


本日は

ソワレ公演

ご観劇の皆様

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

残り4ステ❗️



昨日は

終演後に

私事の打ち合わせにも

すごく濃い時間を過ごさせていただきました。

世の中いろんなことが起きますね。

刺激的な夜でした。



新ちゃん(新正俊)からもらった写真

はると(瀬名陽斗)の後ろに写ってる😅笑


哀川くん(瑞穂高校)

ウチ(成田中央高校)に来ないかい?🏀

な写真ですかね。。

笑笑

では皆様

素敵な一日になりますように👋