おはようございます❗️


昨日も

『DEARBOYS』

マチネソワレ

ご観劇頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

感謝🙏


本日も

ご観劇の皆様

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️



児島役のトラ(飯田寅義)

僕と一緒に

今回の作品ではヒール役に徹してくれております。

本人は真面目ないいヤツです😆笑

そして

三年前も同じ役でキャスティングされていて

思い入れも強いと思います。

稽古中から成田中央メンバーと

ダンスの降り合わせを率先して引っ張ってくれていた。陰の功労者です。

ありがとう😊

あ!ヒロム(坂田大夢)がいる笑


今日もよろしく!



では皆様

良い一日になりますように👋😆