おはようございます❗️


昨日は台詞をブツブツ、、

ブツブツ、、、

ブツブツ、、。


早く覚えよう。笑




観劇にも❗️


【CHICACO2023】@キンケロシアター

去年出演した

「25Magic」でお世話になった

脚本演出の野口大輔さんの作品

主演もお世話になった池上季実子さんはじめ

共演者の松岡里奈ちゃん、冨永尚毅くんも出演

コレは観に行かなくては!と

(3チームに分かれて上演されていて他のチームにも知り合いがいたけど、、申し訳ない🙏)

うん❗️


素敵なストーリー☺️

今まさに自分の人生にも重なる部分があったり

池上季実子さん演じる母親にも

自分の母親と重なる部分があったり

いろいろ感じながら観ていました。

愛がある作品。


笑いもあり

ダンスも見応えあり

久しぶりの観劇時間でしたが

やはりエンターテイメントは良いですね。

心が浄化されます。


自分も頑張ろう!


そしてCHICACOの皆様

本日東京千穐楽おめでとうございます㊗️

また

神奈川公演、大阪公演と

皆様怪我なく体調に気をつけて

駆け抜けてください🙏






では

皆様も良い週末をお過ごしください👋☺️