おはようございます❗️


お休み

息子と2人旅


実家のある静岡県沼津市へ

コロナ禍で

両親の自病もあり

なかなか会える機会がもてず

やっと4年振りの帰省。

旅は車で行くより

なんとなく新幹線🚅かな?と電車で。

息子にも

なかなか春休みらしいことをしてあげれてなかったですが、2人旅をテンションMAXで楽しんでくれていて嬉しい限り😊


4年振りに逢えた両親。

電話では話していましたが

僕がもう良い年齢ですので、

やはり身体が心配で、、


気丈な人で

なかなか本音は言ってくれないですからね。


直接逢って

時間の経過を感じながらも

病気や身体の健康とも

無理なく頑張ってくれている姿に感謝。


尊い時間を過ごしてます。


コロナ禍中に亡くなった

実家の愛犬ブラン(トイプードル)にも

挨拶できた。

息子も大好きで思い出がたくさんあったブラン

感じるものは大きかったみたいで

折り紙でたくさんの鶴とハートを

一生懸命作ってブランの写真の前に飾っていました。

息子の表情、寝室での出来事。

昨日の夜の息子の行動は忘れないでしょう。

優しい子に育ってくれています。



今日も有意義な時間にします🙏


では皆様

良い週末をお過ごしください👋☺️