おはようございます❗️


さぁ月曜日

今週がとてつもなく寒いんですよね🥶

皆様

しっかり暖かくして乗り切りましょう!


自分も

暖かいモコモコ靴下じゃないと

もう足が、、、ヤバイです😅


先日

仕事で久しぶりに表参道を通ると

ルイ・ヴィトン表参道店に人だかりが、、

ちょっと覗いて見ると


ショーウィンドウに


草間弥生さんが絵を描いてらっしゃる??

😳

ちょっとマジ💦

思わず足を止めて見ていて


皆様写真撮っていたので

写真大丈夫なんだ!😳

と僕も撮らせて頂いていたら、、、、


ロボットでした🤣(笑)

もうまったく分からなかった💦😱


ちょっと自然に動いて瞬きしてるし💦😱


調べたら

しっかりニュースになっているし、、、


興奮してその場にいたので

恥ずかしかったです。(笑)