おはようございます❗️


先日

明治座ミュージカル『チェーザレ』

観劇してきました♪

ルネサンス時代の話を拝見するのは初めて

そして

ミュージカルの世界を堪能させて頂きました♪


はるちゃん♪(丘山晴己)

ラファエーレ役

良かった〜

華があるし役作りが素敵でした❗️

はるちゃんらしさも出てたり役を楽しんでいる感じ

最高❗️


ジュリアーノ役の

岡幸二郎さんの歌も本当に素晴らしかった❗️

圧倒的歌唱力に感動です❗️


他の皆様も素敵🤩


レオ(本田礼生)の

ドラギニャッツォも見たかった。


そして衣装!

豪華!!!

とても華やかで煌びやか

素晴らしかったです!


そして生オーケストラ🎵

オーケストラピットからの生音が

耳が心地よくて、、もう最高でした♪


最後まで楽しく観劇させて頂きました。


まだまだ長丁場ですが

無事千穐楽まで駆け抜けてください🙏

ありがとうございました。




では

皆様も素敵な一日をお過ごしください👋☺️