おはようございます❗️


明治座『いくじなし』

本日マチネソワレ

2回公演


かなり雨が降ってお足元が悪いので

ご観劇の皆様

お気をつけてお越しください🙇‍♂️



昨日は休演日

ゆっくり休みました。

そしてタイミング良く息子の誕生日㊗️🎉


プレゼント🎁は

2年以上前からずっと欲しがっていた

ニンテンドースイッチ❗️

ついにプレゼント♪

もうプレゼントすることは言っていたので

今月は頭がその事でいっぱいだったみたい

超興奮してました❗️笑


勉強もちゃんとやる!

時間も決めてやる!

しっかり約束して

契約書を作りサインさせました🤣笑

そして

スプラトゥーン3を夢中でやってました♪

引き続き

元気に健康で

のびのび成長してください☺️🙏


お誕生日おめでとう🎂🎉👏