おはようございます❗️


今日も暑くなりそうですね💦

皆様!熱中症にお気をつけください!



昨日に続き

感謝の会のこと。

今回もメッセージ動画頂きました❗️


・利樹くん(賀集利樹)

・じん(蒼木陣)

・健介(高橋健介)

・しょうたろう(有澤樟太郎)


本当にありがとうございました🙏

人柄が出る素敵な動画ばかりでした!

有り難いです。


来て頂いた皆様も

拍手したり笑ってたり

とても楽しんで頂いていました❗️

感謝🙏


フリー素材と言われている(冗談です)

高橋健介くんの冒頭だけ載せておきます(笑)

※他の方は事務所確認とかございますので

申し訳ございません。


では

一日笑顔でお過ごしください♪👋