おはようございます❗️


関東は雨です☔️

窓を開けて寝てしまい、、、

窓際がベチャベチャに💦

急いで起きて拭きました(笑)


2日間の撮影

無事終了致しました❗️

監督、スタッフの皆様、キャストの皆様

本当にありがとうございました🙏


撮影終わった次の日がこの雨。

ついてます。

天気にも恵まれて良かった。


素敵な撮影に参加出来て

充実した2日間でした。

感謝。


昨日夜は

帰宅して1人打ち上げ

久しぶりにビール🍺をガッツリ飲みましたが

朝まったく起きれませんでした😅


お酒も弱くなっている。。

ほどほどが良いですね(笑)


撮影のお弁当

とても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

皆様

良い一日になりますように👋