おはようございます❗️



先日のお話


仕事関係で出かけたのですが、、


なんと


たぶん人生で記憶にないぐらいだから、、


初めてかも、、





財布を忘れました😱


最近

PASMOを携帯ケースに入れて

持ち歩き出したのですが、、

そのせいで

電車に乗るタイミングでは

財布の存在にまったく気がつかない。


なんなら

コンビニでの買い物も

PASMOで払っていたりしていたので💦


現地に到着しても気がつかない。。



最後の帰りに

電車に乗ろうとしたら

残高80円ぐらいだったか、、、

電車に乗れずに

チャージしようとして気づく、、、、

😱😱😱😱😱😱😱😱😱


クレジットカードも何もなく

チャージも出来ずに

(もうオートチャージにした方が良いですね😅)


現地で

会った方に再度連絡して

お金借りました。

いい歳して恥ずかしい😩


千円貸してください🙏💦

とお願いしたら

何があるかわからないからと

三千円借りました。笑

恥ずかしい‼️💦💦💦


でも

PASMOにチャージがしっかりあれば

もはや財布なくてもどうにかなる事も

再確認(笑)


皆様


忘れ物の確認はしっかりしましょう‼️😅笑


では

良い一日になりますように👋