おはようございます‼️


昨日は愛媛県で

いろいろおススメして頂きました皆様

ありがとうございました🙏


ちょっと食事を楽しむ時間はなくて

いろいろ行けませんでしたが😭

地のものは食べたいとお刺身は頂きました‼️

新鮮で美味しかった♪🐟


今回またまた数年ぶりに

大学時代のサッカー部先輩イシガヤさんと

制作と役者という立場で

お仕事をご一緒出来ました❗️

2年ぶり

https://ameblo.jp/takagi-tomoyuki/entry-12578113799.html

学生時代一緒に汗を流した先輩と⚽️

こういう形で繋がっているのは

嬉しいですね😊

ありがとうございました🙏


またご一緒出来ますように!


瀬戸内海🌊

今治市にいました‼️

島嶼部の大島、大三島、伯方島にも!

地元の皆様も本当にあたたかく

情の深い優しい方々がたくさん

自然と笑顔になる時間を過ごすことが出来ました☺️


時間が許すなら

一緒に呑んで🍺帰りたかった!!


楽しい2日間をありがとうございました🙏

感謝。



地元の方におススメされたけど行けなかった

コチラ。

大繁盛の今治焼鳥のお店も

次回はリベンジしたい!!笑

皆様

良い週末を〜👋