おはようございます‼️



昨日は楽しみにしていた

ミュージカル刀剣乱舞

『真剣乱舞祭2022』

に行って来ました‼️




最高315‼️‼️⚔


やはり乱舞祭は良い!!

盛り上がる!!

真剣乱舞祭を客席から観たのは初めてでしたが

期待に心が弾み、畳み掛けるように次から次へと

刀剣男士が出てきて歌い踊り

照明、映像、音響、特効と飽きさせない演出

夢のような時間はワクワクしながら

あっという間に終わってしまった。

満足出来てパワーを頂ける。


そしてみんな良かったな〜。

興奮した。

あのステージの大きさにもみんな慣れていて

もはや

カメラに抜かれるタイミングまで分かっていそう

🤣(笑)

のびのび歌い踊り

本当にすごいですね。

素敵でした。



いや〜

知り合いだらけのお祭り

目が足りないんです

本当に。。。

これはご観劇の皆様と共感できると思う(笑)

楽しかったな〜〜♪


誰にも行くって言わないで

昨日の東京初日に行ったのですが、、

終演後

LINEすると

「やっぱりいたよね!!?」って

見つけてくれていたみたい。。

あの大きな

国立代々木競技場第一体育館で分かるんかい💦


これから観劇の皆さん❗️

推しは出来るだけガン見してた方が良いですよ。。

コチラ側だけでなく

アチラ側からもしっかり見えているみたいです。


面会は出来ないからサッと帰りましたが

幕末組が動画送ってくれました。

嬉しいですね☺️

みんな良い顔してました。


仲間の頑張っている姿は

本当にパワーを頂けます。


細かい感想は乱舞祭終わって

話すタイミングがありましたら!


ラストスパート❗️

ケガなく病気なく最後まで駆け抜けてください👊

素敵な時間をありがとうございました🙏