おはようございます❗️


先日

賀集利樹君おススメの麻婆豆腐

『陳麻婆豆腐』

カルディで見つけて

買いました‼️

(ついでに担々麺の素も購入😆笑)

辛いと噂の麻婆豆腐


いざ実食‼️😆

たしかに、、辛かった(笑)

けっこう辛い❗️❗️


でも、、、、美味しい‼️


ダメな辛さではなく

唐辛子🌶の美味しい辛さ


僕は山椒の辛さも好きですので

風味として山椒をちょっと足して食べました!


これで

3パック入って600円ぐらいなら

本当に安いです‼️


麻婆豆腐以外の料理にも使えそう🎵


利樹君

教えてくれてありがとう😊🙏


一緒に買った担々麺も

早めに食べます(笑)


では皆様

良い一日を👋