おはようございます❗️


「淡海乃海」

本日は殺陣修正や音合わせを終えて

通し稽古です。

間違いなく前回のあら通しよりは

良くなっていると思います!

頑張ります🥷


そして本日

俺役の内海光司さん❗️

ラジオ生出演されます

《8:00〜放送》

 ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」

内海さんは9:40頃出演予定です。


お時間ありましたら

是非!お聞きください🙇‍♂️


先日も日テレ「バゲット」に出演されて

舞台宣伝頑張ってくださいました。


稽古も大変な中

本当に有り難いです。

感謝🙏


今回

本当に仲良くさせて頂き

お世話になっております🙇‍♂️

とても優しく

周りにもさりげなく心配りされる方です。

大先輩なのに有り難いです。


小学生時代に僕も

大人気アイドルグループだった

光GENJIの内海光司さん見て

ローラースケート🛼買って真似しましたからね😆

今回ご一緒出来るのは嬉しいです。


写真

「疲れた?甘いもの!糖分❗️糖分❗️頭に良いから」

コロナ禍ですので個包装された甘いものを

毎日のように下さいます。

ありがとうございます🙏

有り難いですね☺️

本日も頑張ります👊


皆様も良い一日をお過ごしください👋


https://www.afumi-stage.jp/