おはようございます❗️


金曜日

TBS『インビジブル』第4話

気にかけて

ご視聴して頂きました皆様

ありがとうございました🙇‍♂️


最初の方に出てきた

事情聴取している刑事でした!


舞台稽古に入る前に

スケジュール合うならと

呼んで頂けて

本当に有り難い限りでした!

ありがとうございました。


この撮影日に

いっちゃん(主演の高橋一生さん)とは

撮影シーン&撮影現場も違く

会えなかったのですが、、

その日の撮影スケジュールの香盤表を見て

「あ!トモくん来るの?

俺同期なんだ。あ〜会いたかった!」

とスタッフさんに言って下さっていたみたいで。


有り難いですね🙏


実際同期ではなく

いっちゃんは劇場扉座の2期先輩だったのですが

仲良くして頂いてました☺️


大河ドラマ『おんな城主直虎』の時も

撮影シーンは違いましたが

リハーサルの時に会えて

いろいろ近況報告や

その時の自分の方向性の相談を聞いてくれました。


今回も

僕はワンシーンのみの撮影参加だったのに

主演で毎日大変な中

香盤表をチェックして少しの出演者も見つけて

気にかけてくれる

本当に優しい人です。


感謝🙏


インビジブル

引き続き撮影頑張ってください👊



では

「淡海乃海」

稽古行ってきます‼️


皆様も

ゴールデンウィーク最終日

良い一日をお過ごしください👋