おはようございます❗️


雨☔️

台風1号近づいてきていますね💦

季節外れの台風💦

小笠原諸島。心配ですね。


気圧の変化に気づいてしまうようになったか、、

昨日から偏頭痛?天気痛?コレがそうかな?

と少しデリケートな身体になった自分がいます😅


毎日ガツガツ

『淡海乃海』稽古頑張っております👍

もう半分ぐらい

だいたいのミザンス(立ち位置や動き)

もつきました‼️


シリアスでグッとくるシーン

クスッと笑ってしまうシーン

バカバカしいシーン(笑)

素敵な感じになってきております☺️


カンパニーの雰囲気も良く

みんな自分の役に対して貪欲に頑張っております!

僕も頑張ります!!


今日の朝は

コーヒーではなく

友達がくれたチャイ飲んでみます♪

チャイとか久しぶり❗️

ホットミルクで作ったら、、

チャイも良いですね☺️👍


では

皆様1日頑張りましょう👋