おはようございます❗️


昨日の雨すごかったですね☔️

寒いし

皆さん大丈夫でしたか?

風邪ひかないように気をつけてくださいね!


昨日

買い物ついでに

ワークマン(workman)を覗いてみたら

キャンプ用品が充実⛺️


しかも

テントが発売されたのは知っていましたが、、

TVでも特集されていたり

安価で性能も良いと

すごい注目度でしたので

即売り切れで買えないらしいと聞いていて

あまりチェックしていませんでしたが、、


あれ😳?

ちょっと💦

売ってる‼️

数個だけだが、、テントある❗️

しかも使いやすそうなブラウンは

残り一つ、、

思わず、、

絶対使う!!

ソロキャンプ用だ!!

もう絶対出会えない!!

こんな安いの他にない!!

と自分を言い聞かせて(3秒間)


即購入❗️❗️🤣(笑)

いや買うでしょ❗️❗️

BASICドームテント

4900円はすごい。。


ソロテント⛺️

ソロキャンプ用には必ず必要な物だから

買って良かったです♪


仲間と、、または1人で焚き火を眺めに

このテントにメスティン等

最小限の荷物でソロキャンプ🏕

行きたいですね‼️


皆様良い週末を👋