おはようございます❗️


昨日

ついに

ミュージカル刀剣乱舞

『江水散花雪』

観劇させて頂きました‼️


しょうたろうからもメールにて

是非見て欲しい❗️と言って頂いていて

そんなこと言ってくるの初めてだったので

本当に楽しみでした。


いろんなシーンが刺さって

土方歳三役をやっていた人間としても

個人の高木トモユキとしても

複雑な感情が入り交じって

悲しい涙、嬉しい涙、驚きの笑顔、感動の気持ち。

たいへんでした。😂

しょうたろうの細かい感想はまた。


そして

刀ミュは本当に素敵だなぁと。

茅野さんの演出

伊藤さんの脚本

音楽、殺陣、振付、舞台部、制作の皆様

キャストが作品の為に仲間の為に

助け合い手を抜く事なく

しっかりと汗をかいてる。

凄いカンパニーです。


刀剣男士は引き込まれる瞬間が多々あり

華があるなぁと。

ダンス、アクション、メンバーの頼もしさ

世界観を1人1人がしっかり表現しているから

深みがすごい。

歴史上キャストも素晴らしい!

俵木さん犬飼さんはよく知っているので

刀ミュに出演しているのを

本当に嬉しく思って観てました😆


観劇出来て良かった

ありがとうございました🙏


昨日はたまたま会場で一緒になった

流司(佐藤流司)

アキラ(高野洸)

茅野さんも


流司、アキラは

演劇ドラフトグランプリから

連日一緒ですね🤣(笑)


刀ミュ

本日素敵な千穐楽になりますように🙏

駆け抜けてください👊