おはようございます❗️



『中島鉄砲火薬店』

昨日ご観劇の皆様

応援して頂きました皆様

誠にありがとうございました🙇‍♂️


ナマモノだから当たり前なんですが

芝居。空気感。

たぶん一回として同じ回がない舞台。

今回は特にそれを楽しんでおります。


残り3ステージ

なんとかここまで来ました。

本日も検査をクリアして

無事舞台が出来ますように🙏


今日ご観劇の皆様

劇場でお待ちしております🙇‍♂️


中島登一郎役のセイヤ(小西成弥)

一緒に写真撮ってくれました♪

ありがとう😊

個人的には

刀ミュの『東京心覚』で観ていましたが

共演して、

まだ若いのに

芝居から物事への姿勢まで

本当にしっかりしているなと、、すごいです。

どんな役者になっていくのか楽しみです😊

いつもありがとう😊


さぁ!

マチネソワレ楽しみます👊