本日無事


方南ぐみ朗読劇

『あの空を。』

終了いたしました❗️🙇‍♂️


ご観劇頂きました皆様

応援して頂きました皆様

本当にありがとうございました🙏


石井さん、タワちゃん、楓馬、自分。

このメンバーで2回公演させて頂き

有り難い時間でした。

かけがえのない時間でした。

感謝🙏


そして

欲が出てきますね。

答えがないので

もっと伝わるやり方が

表現の仕方があるんじゃないか?

もちろん1番は気持ちなんですが。


またやりたいです。


今だからこそ観て頂きたい作品でした。

しあわせな時間

ありがとうございました🙏


脚本、演出の樫田さん

感謝🙏

石井さん

感謝🙏

タワちゃん

感謝🙏

楓馬

感謝🙏

そして

応援してくれた

みんなに感謝🙏