おはようございます❗️


YouTube番組
「ぼくたちのあそびば」
新しい配信が始まりました!
【2.5次元裁判高木トモユキ編】
え〜と💦
すみません🙏
尺が、、、💦
ちょっと、、💦
全然💦

あそびばスタッフさん
ごめんなさい🙇‍♂️

お時間ご興味ございましたら
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

息子に撮影してくれた動画も
息子にしっかり見せました❗️

だんだん生意気になってきている息子も
3人の動画には
「覚えている!」
「プール行こ〜♪」
「トイザラス!」
と動画に話しかけていて😳
そして❗️
動画に向かって手を振ってました👋
🤣笑

こんな事
好きな人達にはまだするんだと思ってビックリ‼️
横目で見てました👀
出演させて頂いて良かったです🙏
ありがとうございます😊