おはようございます❗️



「ぼくたちのあそびば」

怖い話。。

コメントみて

ちょっと怖かったみたいですね💦

すみません🙏

お許しください😅




さて

我が家にも新しい「あそびどうぐ」が

届きました❗️🚚


トイザラスで見つけた👀

『パンチングマシーン』

🤣(笑)


作りは

空気を入れる感じの

めちゃくちゃ大きな浮き輪ですね❗️😆

※空気ポンプがないと厳しいです


なかなか

外出も出来ないので買ってしまった❗️💦


息子は大喜びです❗️

そりゃそうだ!

俺だって子供の頃こんなの欲しかったよ❗️(笑)


パンチ🤛キック🦵して楽しんでます❗️


一つ問題が、、、

本当にデカイから

リビングに置くしかなくて。

息子が使用中は、、

まったくテレビが見えない💦


まぁしょうがないですね😅



皆様良い週末をお過ごしください♪


さぁ!

僕は撮影頑張ります👊